シーブックの雑記

こんにちは。本ブログでは、趣味のことや普段の小さな出来事、そしてたまには少し真面目な話を書いていこうと思っています。まぁ、要は自己満足の雑記ですw

何も考えたくないときに観たい作品4選

何も考えずに観れる素敵な作品を紹介したいと思います。

1. ミスタービーン

言わずとしれたコメディの金字塔。ただ観てるだけでゲラゲラ笑えてきます。

 

2. 田川・蛭子のローカルバス路線乗り継ぎの旅

大好きな番組。しっかりものの田川さんと勝手気ままな蛭子さんのコンビがなんか笑けてきますw

 

3. ロバート秋山の市民プール万歳

ロバート秋山が市民プールを訪問し、プールで楽しんだ後にプール飯をがっつり食べるお話。あまりにシュールな場面が多くとても面白いw

 

4. 相席食堂

芸能人ロケに千鳥が突っ込む番組。毎回違うゲストがロケをするんですが、アンガールズ田中回、イジリー岡田回、長州力回、藤岡弘回、ジローラモ回なんかは特に神回だと思いますw

 

何も考えたくないときにこんな番組観てるとか他にありましたら、コメントいただけると幸いです。