シーブックの雑記

こんにちは。本ブログでは、趣味のことや普段の小さな出来事、そしてたまには少し真面目な話を書いていこうと思っています。まぁ、要は自己満足の雑記ですw

ホームシアターでおうち時間を楽しむ

お題「#おうち時間

 

おうち時間の過ごし方。

 

4月から在宅ワークが始まったこともあり、できるだけ家での生活が充実するものにしてきたつもりです。

 

自炊をしたり、作業スペースを作ったり、SNSや本ブログでいくつか紹介してきました。

 

その中でも、ホームシアターは家で過ごすのになかなか良いものでした。

先日プロジェクターを購入し、そのまま壁に投影して使っています。

 

 

HDMIの接続部にはFIRE TV STICKを差し込むことで、Amazon PrimeYoutubeが楽しめます。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

Abema TVに関しては、ほぼテレビに近い感覚で観られるので、正直テレビ要らずですね。