シーブックの雑記

こんにちは。本ブログでは、趣味のことや普段の小さな出来事、そしてたまには少し真面目な話を書いていこうと思っています。まぁ、要は自己満足の雑記ですw

北海道を回そうぜ!!

 

北海道を回転させるとインドにみえるというあれ。めっちゃ伸びたのでまとめ。

 

簡単に経緯を言うと、ネパール人の同僚と晩御飯食べにいってて、旅行の話になったから、行きたい場所を紹介し合ってた。

 

それで、知床の話を地図をみながらしてると気づいてしまったというわけよ。

 

f:id:geo_seabook:20180605233157p:plain

 

 

そして、何よりも驚いたのが、アナリティクスのインプレッションが対数グラフ表示になってたことw